Monday, February 10, 2014

村上 春樹さん「二月十日」

村上春樹さんの本が好きです。私は村上の本を四冊読みました。1Q84とねじまきーどりクロニクル(The Wind-Up Bird Chronicle)とカフカのうみべ(Kafka on the Shore)とアンダグラウンド(Underground)をもうよみました。えいごでよみましたが、いつか日本語でよみます。それからノルウェイの森 「Norweigan Wood」 よみます。とてもいい本です。私はねじまきどりクロニクルがいちばん好きです。プロットはゆめのようです。おかだたろさんはいい主人公(protagonist) です。村上さんのノベルをよんでください!

2 comments:

  1. 村上さんの本はいろいろな国で人気がありますね。ねじまき鳥クロニクルは私は読んだことがありません。ゆめのようなストーリーですか。どうしてですか。

    TAさとう

    ReplyDelete
  2. 「ねじまきどりのクロニクル」でいろいろな不可能なことがおきます。私たちのせかいにありませんが、おなじみのせかいです。
    ワイス

    ReplyDelete